いったいいくら2014年10月14日 20:57

篠山市のMさんと実家の父から丹波の黒豆の枝豆が届きました。
本日から少しづつお客様にサービスしています。
ご存じの通り、これは無茶苦茶美味しく大粒の豆です。
お値段も格段の高さ。
これだけ買ったらいったいいくらするんだろ。

紅葉MAX2014年10月17日 22:27

一昨日の紅葉です。
今日は葉の3割が落ちてしまいました。
この日が最高でしたね。

屈斜路湖2014年10月17日 22:28

うりむぅから10分で行ける屈斜路湖の昨日の風景です。
白く見えるのは北からの使者、白鳥です。
これが来るとうりむぅもそろそろ故郷に帰る時期ですね。

如何です?2014年10月17日 22:31

コタンの露天風呂の目の前でこんな風景が見られます。
露天風呂に入りながら紅葉と白鳥が見れるんですよ。
何と贅沢な。

クッシー街道2014年10月17日 22:34

屈斜路湖湖畔の砂湯付近です。
紅葉は9割かな。