今日は休み ― 2013年08月08日 22:16
今日は木曜でお休みでした。朝の間に畑や駐車場の整備をして11時位から、町内の新しいレストランに行ってきた。感想はまたの機会に。そのあとTさんのお店に寄ってその後釧路に行きました。6時位に釧路の知り合いの居酒屋さんに寄り先程帰ってきました。今日休んだら来週の木曜は営業して、22日まで休みは無しですね。身体がもたなかったら少し早い目に終了したりするかもですが。
カウントダウン二回目 ― 2013年08月12日 22:13
山の幸の残りが13食となりました。盆の間になくなるかも・・・。
カウントダウン三回目 ― 2013年08月14日 21:09
本日の山の幸の状況です。今日5食減って、残り8食です。ほんとに召し上がりたいと思われるお客様は明日も営業しますので早急にお出で下さい。今までに何回も申し上げておりますが、来年はお出し出来るかどうか解りません。
カウントダウン四回目 ― 2013年08月16日 21:26
山の幸の残り、3食です。絶対この方には召し上がって頂きたいと思ってた方に本日ご来店頂いたので良かったです。
最近のコメント