へべれけー2012年06月11日 17:24

今度の木曜にロビン達が帰るので今日はお休みを頂いて霧多布に行くつもりでした。が、朝一番に娘が*ロビン、駄目やわ*って言いました。どうしたのか尋ねると昨夜は吐いて寝られなかったらしい。暫くしてロビンに聞くと*沢山、お酒~・・・*て言ってどうもウォッカを飲みすぎたらしい。この時点で予定変更をしなくてはいけなくなった。とりあえず弟子屈に買い物に出て、郵便局に行き戻ってみると*もう、大丈夫、ごめんなさい*とロビンが言うのでNさん宅に訪問後、M君がやっているお店に行きその後中標津に仕入れに行きながらロビンの顔をミラーで見ると目が死んでいる。バックしロビンと娘をうりむぅに戻し、再び中標津へ。途中、Iさんがこの前オープンされたクレヨン工房(http://www12.plala.or.jp/tuna-kai/)に行った事がなかったので立ち寄ってみた。工房がお休みなのは解っていたがどんな感じなのか見たかったので寄れて良かった。写真のような感じで凄くいいですよ。けどロビンはへべれけーでした。