残り一週間2015年10月18日 22:10

うりむぅの営業も残り一週間となりました。
あと、少しだけどお蔭様で無茶苦茶忙しいです。

コメント

_ はせ川 ― 2015/10/19 11:03

昨夜は遅くまでおじゃましました。
お腹いっぱいご馳走さまでした。
ゆっくりお喋りできて楽しかったです。
来週までバタバタお忙しいでしょうが
気をつけてお帰りください。
また来年お店に行くのを
楽しみにしています\(^o^)/

_ うりむぅ ― 2015/10/19 22:25

はせ川さん、こちらこそありがとうございました。お二人の笑顔を見ていると何時も頑張らなきゃって思います。またお会いできることを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック