何?2012年10月21日 21:45

さて、これは何でしょうか?判れば凄いなー。

コメント

_ B・B ― 2012/10/21 22:49

猫の手、犬の手、あ、熊の手。

_ まっちゃん ― 2012/10/22 07:10

熊の手?

だったとして、熊の手って右手が高くて左手が安い(何十倍も違う)と
聞くのですが本当でしょうか?
右は利き手だからおいしいとのことですが、熊にぎっちょはいないの
ですかね?

_ うりむぅ ― 2012/10/22 22:36

はい、お二人とも正解です。ヒグマの肉10kを仕入れたら一緒におまけで付いてきました。肉は猟友から頼まれていたので、本日宅急便で兵庫行きです。この肉を仕入れられたのは超幸運でしたねー。ん、闇のルートかぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック