mashuuko-urimuu blog
メッセージ
最近の記事
函館
運動会
お知らせ
お知らせ
ピザの日
タモギ茸
日替わりランチ
但馬牛の新メニュー
ピザの日
写真展
北海道道東摩周湖宿泊
山の幸完売のお知らせ
苗
紋別へ
日替わりランチ
手すり
アスパラ
母の日
芯止め
桜開花
ピザの日
初日
夕暮れ
再オープンに向けて
フェリー
到着しました
北上
タケノコ
終了
長野
<<
2010/08
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このブログについて
北海道に来たうりむぅの生活記録
最近のコメント
うりむぅ
近所のY
うりむぅ
近所のY
うりむぅ
近所のY
うりむぅ
近所のY
うりむぅ
kazy
うりむぅ
kazy
うりむぅ
うりむぅ
近所のY
うりむぅ
うりむぅ
kazy
近所のY
うりむぅ
荻野隆太郎
うりむぅ
うりむぅ
近所のY
釧路のお百姓さん
うりむぅ
釧路のお百姓さん
うりむぅ
釧路のお百姓さん
うりむぅ
最近のトラックバック
バックナンバー
2026/ 6
2026/ 5
2026/ 4
2026/ 3
2026/ 2
2026/ 1
2025/12
2025/11
2025/10
2025/ 9
2025/ 8
2025/ 7
<<
メッセージ
RSS
ログイン
よく来たねぇ。
―
2010年08月11日 21:36
昨日、今年結婚した長女夫婦が長野からやってきました。塩尻市から羽田まで渋滞で通常の倍の約4時間半もかかり、そこから根室中標津までANAのB-6で飛んで来てくれました。主人は北海道が初めてで、以後の開陽台、裏摩周、神の子池、桜の滝、硫黄山等に随分感動していました。信州も僕は好きなところでいいところが多いのですが道東の良さを満喫してもらいたいと思っています。
by
弟子屈うりむぅ
[
コメント(2)
|
トラックバック(0)
]
最近のコメント