ピザの日2022年09月10日 22:00

今月17日(土)は月に一度のピザの日です。
雨天の場合は翌18日(日)です。
お持ち帰りも可能で容器もご用意していますが、容器代もかかるので出来ればお皿などをご持参下さい。
直径30cm位のもので大丈夫です。

スイカ2022年09月11日 09:47

受粉から37日。
収穫の時期になったけど大玉のはずが小玉になった。
けど味はまずまずかな。

オードブル2022年09月12日 10:12

先日のオーダーはこんな感じに仕上げました。
初めてオーダーして下さったのでご要望を伺いながらお作りしました。
美味しく召し上がって下さったかな。

ひまわり2022年09月13日 21:29

うりむぅのテラスの傍に有る花壇で可愛いヒマワリが咲いています。
けどこれは所謂ミニヒマワリじゃないんですよね。
超かわいい。

インターロッキング2022年09月15日 18:42

以前、Mさんからインターロッキング風のブロックを20枚頂いていた。
やっと伏せられる時が来て、石窯の前に伏せてみました。
緑と赤がそれぞれ10枚ですね。
それでも一応レベルは出してあるんですよね。
けど来春には凸凹になってるかもね。