帰郷2025年07月19日 22:55

講習受講の為、帰郷していました。
帰りがまた大変。
KIX(関空)で遅延が多く発生して、私達が乗る飛行機も最終的に3時間半の遅れが出ました。
やっと乗り込んでpushバックしたと思ったら離陸までにタクシーwayで30分以上待たされました。
キャプテンアナウンスで前に7機が待機らしく後ろを見るとなんと14機も並んでいます。
計、22機が離陸待ちだったんですね。
新千歳に到着したのが20時20分。
それから買い物をして食事をして、お店に帰って来たのが朝の4時でした。
暑いしもういや・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック