総括2021年12月31日 19:13

今年も早、一年が終わろうとしています。
コロナに始まってコロナで終わるんですね。
振り回された一年でしたが皆さんは如何でしたか?
今年の初めはうりむぅに持っていく猪を獲るのに必死になった事を思い出します。
春、無事に北上する事は出来ましたが以後時短、アルコール制限等あれやこれやと大変でした。
2年続けて恒例の企画もいくつか実施出来なかったのも残念でした。
一方、仕入れ食材とか資材等もどんどん値上がりしていって食用油なんかはこの一年で5回も上がりました。
何とかして欲しいものです。
ぼやく事も有りますが、それでもご来店下さるお客様は勿論の事ですがご来店頂けなかった方々にも助けられた事はいっぱい有ります。
多くの方々のお力添えで、無事今年も終了する事が出来ましたね。
心から厚く御礼申し上げます。
来年の構想を練りながら年越しをしようと思います。
皆様方、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
大雪警報が出ている兵庫県丹波市から、皆様のお幸せをお祈り申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック