北へ2021年04月20日 19:38

間もなく北上します。
あ、今回は敦賀から臨時便となります。
何でか解らんけどね。

2021年04月25日 16:22

今日も雪になりました。
寒いですね。
今後の予定をお知らせ致します。
オープンは28日(水)になります。
本来は第4週になるので28・29はお休みなのですが、28日から休まずに5月5日(水)まで通常通り午前9時から午後9時まで営業致します。
どんなシーズンになるのか不透明ですが今期も宜しくお願い申し上げます。

スタート2021年04月28日 23:10

本日、無事今期の営業をスタートしました。
お花はNさんから何時もの様に頂きました。
文字通り花を添えて頂いています。

お知らせ2021年04月30日 22:15

明後日、5月2日(日)午前11時から午後3時頃まで店内貸し切りとなりますのでご迷惑、ご不便をお掛け致しますがご了承下さいませ。