明日帰ります2016年11月10日 23:21

リハビリの為の時間はたっぷり有るので、長野に来てからは湯田中・渋温泉、奈良井宿、阿寒で喫茶店をなさっていたAさんのお宅、大町温泉郷といろんなところに行きました。
ここら辺はやっぱり私の好きなところです。
こっちに来る際も金沢で遊んできました。
長女が4年間住んでいたので行き慣れた所ですがあそこはあそこで綺麗な町です。
入院時のDrの出身地らしいですけどね。

15日から猟が始まります。
何時もの様なスタートは切れないけど気持ちだけでも切り変えたいので私だけ明日実家に帰ります。
何時ものようにワイドビューしなの、新幹線と乗り継いで今回は大阪に居る次女とロビンとに会って帰ろうと思います。
次女たちも今回の事は心配してくれていたのでね。
あっ、そうだ。階段と人込みでころばないようにしないといい笑い物やわ。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2016/11/11 16:33

15日から猟が始まりますかあ
まだ足が本調子ではないので無理はしないでください
こちらは朝、マイナスの気温が続いております。
弟子屈は、まだ寒いですがね。
今早朝、近間の山に登り、湿原等を絡めた鉄道写真の撮影に行って
来ました。寒さの中、刻々と変わる朝の光は最高でした。
まだまだ体が寒さに慣れていないので…これから撮影のため凍り付く山道を歩くので私も滑って足を痛めない様に用心するつもりです。
週末、別宅最後の冬支度のため美留和「うりむう」を横目に見ながら行って来ますよ。

_ うりむぅ ― 2016/11/12 16:08

はい、足と目がまだなんですよね。
けどちょっとずつですが良くなってると思いますので無理せず頑張ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック