死ぬかと思った ①2016年11月01日 19:40

無事実家に到着しています。

8月の下旬に腰が重痛くなってきてそのうちに治るだろうと思っていたらだんだん痛みが増して来ました。
3年くらい前にK病院で椎間板ヘルニアって云われていたのですがそれも落ち着いていたので何とも思わずにまたK病院に。
検査するでもなく問診だけで痛み止めを貰って帰ったのですがそのあと毎晩夜中になると痛烈な腰の痛みで眠れずに家の中を徘徊していました。
お風呂に入っている時は少し楽になったので調子に乗って何回も入っているとその内、湯船の中で寝てしまい危なく溺死するところでした。
あくる朝の9月6日に救急車でK病院に搬送(釧路に行ってくれって言ったけどダメでした)して貰い入院する事になってしまいました。  つづく。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2016/11/01 21:59

お見舞いに行った時は、ちょっと心配でしたが…
後半の回復力を見て安心しました。
春日に帰って十分な充電期間を取ってください。
気持ちは獅子狩りで一杯かな…でも、あまり無理せず
来年はプレミアムに挑戦しますかあ…笑
明日の朝の気温は-4度、体が、まだ寒さに慣れていません。

_ うりむぅ ― 2016/11/02 07:57

はい、ありがとうございます。
時間が解決してくれると思いますのでぼちぼちにやります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック