女満別の道の駅にて2015年09月03日 22:13

こんなメロンがなっていました。
マスクメロンではないですが美味しいのかなぁ。

小清水原生花園2015年09月03日 22:17

先日美幌町、大空町、網走とまわって小清水の原生花園の前を通りましたが丁度汽車(電化されていないので)が来ていましたので一枚写真を。

畑しめじ2015年09月03日 22:20

うりむぅの庭に出来る畑しめじが採り頃となりましたので収穫しましたよ。
結構美味しいんですよねー。

パークゴルフ大会2015年09月03日 22:23

本日、うりむぅと味楽寿司とのタイアップによるパークゴルフ大会を行いました。
参加は22名でしたが昨晩大雨が降ったのでやきもきしましたね。
良い天気になり楽しい時間を過ごせましたよ。
参加して下さった皆さん、ご協力有難うございました。

今月の営業予定をお知らせ致します。
5日(土)は午後5時まで営業(美留和のお祭り参加の為)、7日(月)は午後3時から午後6時まで休業致します。
9日(水)は臨時休業、10日、17日、24日は定休日となります。
尚、本年度の営業は10月25日(日)までと決定致しました。
あと2か月を切ってしまいましたね。