良い事ですね2011年12月02日 23:23

日常的に訪問するブログを拝見すると皆さん盛んに交流を図っていらっしゃるようで私も嬉しく思っています。うりむぅにお見えになるお客様どうしがいろんな交流を持たれるのはこちらとしては良い事と思っていますが私の方はと云うと最近気分的に下降気味でよろしく無いですね。更年期かなぁ。それとも生き方間違ってるんだろうか。少し凹んでます。

コメント

_ みぃ ― 2011/12/03 10:26

気分のアップダウンは誰にでもあるコトだと思いますが、一度、気にするとその事自体(上がり下がり)が、つきまとうのであまり気にされない方をお勧めします(^O^)、こんな調子の時もあるさ~と流されてはいかがでしょうか?イロイロな皆様と交流ができるのも、うりむぅでご紹介いただいたからです♪感謝しておりますm(__)m

_ うりむぅ ― 2011/12/03 19:36

前職時代はこんな気分になった事は無くむしろ気を張り続けていたような気がします。そう、守らなくてはいけないものが沢山有ったからでしょうね。今は、守るものがそんなに無く、だらけてしまっているのかも知れません。やらないといけないことが結構有るので気を引き締めてやります。有難うございました。

_ 御存じ北の綺麗なお姉さんですよ ― 2011/12/03 22:54

私にはいつも励ましてくれてたじゃないですか。
私達が今あるのもうりむぅのお陰です。
形が変わっても守るべきものはありますよ。
数の問題じゃないと思います。
気を引き締めて怪我だけは気を付けてね。

_ うりむぅ ― 2011/12/04 22:03

はい、お心遣い有難う御座います。その内いろんな事を時が解決してくれるものと思っています。静かに粛々とやるべき事をやろうと思っていますよ。ずっと見守って居て下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック