③では無くちょっと一休み2011年11月27日 22:19

写真は猟に使用しているジムニーの車内です。無線機が二台有りますが本当はもう一台欲しいんですよ。けど取り付けるところが難しく今のところこの状態ですね。車外には空中線(アンテナ)が同じく二本取り付けて有ります。あとは県北にも行くのでナビですね。高速にも乗るのでETCも取り付けて有ります。ミッションは当然かき回し(ギヤ操作がかき回す格好になるので)ですね。オートマだと悪路でしゃくって脱出する事が難しい事とジムニーは燃費が悪いのでマニュアルにしました。けどL/14km位は走ってくれますよ。難点は獲物を乗せるスペースがない事でこれは軽トラには勝てません。さーてこの次は③に移るかな。