猟初日2011年11月15日 18:19

今日は欲張って二つの山を狩りました。まず一つ目はまあまあの雄の猪が居ると見切った山に犬を入れたのだが鹿が邪魔をして犬がばらばらになってしまい猪が居たのか居てなかったのか訳が分からなくなってしまいました。お昼に和田山のA嬢たちと合流し、二つ目の山へ。ここでも鹿が沢山出てしまって何かうまくないなぁと思ってました。終了間際に大きな猪が出たのですがピンクノリダーことM氏が待つところの選定を誤ってしまい失中。そんな訳で初日は駄目でしたね。それと本日は東京のFテレビが取材に来ておられました。来春一時間のドキュメンタリーを放送する為の取材らしく来年の3月まで取材は続くそうです。A嬢を中心とした女猟師のドキュメンタリーらしく出来うる限り協力しようと思っています。これで私も俳優デビューかぁ。サインの練習しておこっと。