そもそも④2011年02月23日 18:40

実家のある兵庫県と北海道はかなりの距離。行き来の手段はやはり飛行機が早いだろうと云う事で関西3空港から道東へ飛ぶには釧路、女満別となる。羽田からだと中標津。地図上にコンパスを置き、半径100kmの円を描いたところ重なった中に弟子屈町が有った訳なんですよ。どの空港からも100km圏内という事ですね。以前から弟子屈町は交通の関所みたいな所で何処に観光に行くにも通る可能性が有り、面白い所だなとは思っていました。摩周湖、屈斜路湖、硫黄山、川湯が有り観光地としては最高ランクで有ると思っていたしその当時国立病院も有って安心だったので弟子屈に決定した。そこで今度は土地探し・・。