怪我2023年02月19日 11:15

過日、知り合いの猟をしている二人の人が猪に襲われたらしい。
罠に掛かっていた雄の猪を処分しようと二人で格闘したらしく背中、足、手と牙でかけられ、怪我をした。
挙句の果てにワイヤーを切って猪には逃げられてしまったようだ。
血だらけになった写真を見せて貰ったがまぁ、成程って感じかな。
本人から直接話を聞いたのだがよくその程度で済んだなあという印象ですね。
二人共、銃を所持していないので、掛かっているのが確認出来た時に所持者をすぐに呼べば良かったのにね。
死ぬかと思ったって言ってましたが、大体猪をナメてるわ。
早く全快されることを願うばかりです。
そういう私は先日、山で転んで顔面を強打して鼻の上の方を切ってしまいいまだに絆創膏のお世話になっています。