土用の丑の日2022年07月23日 09:10

一日早いですが昨日川湯の名人の所でウナギを食べてきました。
そんなに好きではないですが年に一度だけ食べることにしています。
話は変わって値上げの話です。
今年に入って色んな物が上げ幅も大きく上がっていますね。
コーヒー豆に関しては昨年4回も上がりました。
今年はアイスコーヒー用の豆は上がりましたが、ホット用のブレンド豆の値上がりを言ってこないなぁと思っていたところにキッチリ昨日値上がりの連絡が有りましたね。
うりむぅではホットもアイスも税込み320円ですし、日替わりに関しては150円でご提供していますので豆の値上がりは厳しいです。
けど踏ん張れる所迄は踏ん張りましょう。

コメント

_ fiore ― 2022/07/24 11:17

昨日2人で行ったメガネの夫婦です
いつも美味しくいただいてます 昨日はランチでカレイの煮付けとても嬉しく美味しくいただきました 夫はハンバーグ目玉焼きのせを喜んで食べました

うりむぅさん お身体お気をつけてくださいませ
なかなかお辛いしお気持ちも大変と思います 
何もできませんが またお伺いしてお顔を見て美味しい食事をしに行きたいです

_ うりむぅ ― 2022/07/24 16:37

心に染みるコメントを頂きありがとうございます。
ご来店下さるお客様のお陰で私達も踏ん張れます。
これからも宜しくお願い致します。
また、お時間を作ってご来店下さる事を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック