私見2022年02月02日 20:05

最近、食べ物の事でふと思う事が有ります。
私は小柄ですが、人から良く食べるねって言われた事が何回も有ります。
年齢と共に食べれなくなってきていますがね。
自分の好きなもの、好きではないけど食べれるもの、嫌いだけど食べられない事もないもの、まったく嫌いなもの等色々有りますね。
皆さんは如何でしょうか。
生野菜なんかは若い頃はあまり口にしませんでしたが今は大好きですし年齢と共に好みも変わってくる事が有るんですね。
うりむぅは日替わりのランチを以前からご提供していますが、安全で安くて美味しいものをご提供するのはなかなか大変で、無い頭を絞り切っています。
こっちに居ても取引先から色んなものの値上げの連絡がここの所、どんどん入ってきています。
これはこれで頭が痛いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック