今日も雪2022年01月18日 10:14

またまた降っちゃいました。
今日は5cm位ですけど今のところまだ降っています。
それにしても今年は雪の降る日が多いですね。
寒い日も何時もより多い気がします。
それでも裏庭にある梅の木がつぼみを付けていてちょっとだけ春を感じる気がします。
昨日、家の勝手口の鍵が壊れて出ていく事が出来なくなり、どうしようか考えましたがうりむぅのピザ窯の建屋の設計者である友人が工務店をしているのでSOS.。
即、見に来てくれてシリンダーごと交換になるとの事でサッシ屋さんに連絡してくれてその方も即、来てくれました。
これで安心して外出出来ますが持つべきものはやっぱり人脈かな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック