お気の毒に2021年02月12日 14:45

12日午前8時ごろ、兵庫県の淡路島・洲本市で、男性がイノシシに襲われ死亡した。
○○さんは友人と一緒に、わなにかかったイノシシに近づいたところ、わなが外れ、襲われたということです。                      ○○さんはイノシシに100メートル近く引きずられ倒れていて、病院に運ばれましたが、死亡が確認された。
このニュースも痛々しいニュースです。
毎年、イノシシに襲われ亡くなったり、大けがをしたというニュースが発表されますが、明日は我が身ですね。
私も今までに何度か逆襲を受け危ない目に遭ってます。
今も右足の足首に傷跡が残っていますが、私達は命がけでイノシシに対して勝負を仕掛けているという事ですね。
一瞬の出来事でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2021/02/15 09:05

2月の中旬に入り、日中の日差しも多少、春の気配を感じます。先週、網走方面へ流氷撮影へ、美留和のお店の道路脇は少しの積雪で、今日、明日と低気圧の接近で雨の予報、これで雪解けが一気に進むでしょうね。狩の事故には充分気をつけて、残り僅か、また会える事を楽しみにしてますよ😁

_ うりむぅ ― 2021/02/15 20:10

大変ご無沙汰しています。電話をかけようかなって思っていました。何だかんだと言ってるうちに残り2か月くらいになってしまいました。こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック