県北2021年01月05日 19:15

うりむぅのメニューに有る但馬牛の故郷、小代へ猟に行ってきました。
積雪1m位でしたね。
かんじきを履いて歩くんですよ。
猟友のお陰で良い猟が出来ました。

コメント

_ どんと祭り…今度からゆうこにしようかな ― 2021/01/07 14:25

あけましておめでとうございます!
お元気そうで…相変わらず帰っても忙しそうですね(o^^o)
体調心配していましたがどうですか?
奥さんもお変わりないですか?
コロナもそちらも多いですよね
大変ですよね…
終わりが見えないですね…
私は忙しくないのに新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^◇^;)
明日にしよう明日にしようと思っていたらもう7日になってしまいました(>人<;)(笑)この性格は相変わらずです(´ω`)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

昨年はお母さんが入院したけれども
退院してやれやれと思っていたら彼も倒れて入院…
命が助かって本当に良かったです(T-T)
うりむぅさんが残り何日かで会いに行くかと言ってくれていたんですよ…
くれていたんですよ…本当に心配しました
今は退院して少し休んでましたがまた元旦から仕事に復帰しました
また心配です短い時間で時間も変わって働きはじめました
私はまだ仕事してません(o_o)もう何かしないとなぁ…
一度おんこちしんさんに誘ってもらって長谷川さんと4人でいちばんぼしさんで会えましたよ
今年も残りわずかとやれやれと思っていたら
年末に大好きな伯母が入院でまたバタバタしてました
心配です
それだけ私も年を取ったんだなぁと実感
しっかりしないとなぁ…
新年だから明るい話をと思ったけれども
明るい話は無いです(~_~;)(笑)
犬がいてくれて暗くなり過ぎずに過ごせてますよ
ケン太に感謝感謝(^。^)

風邪など体調には気をつけてお過ごしくださいね♡
またお二人に会える日を楽しみにしています\(^o^)/

_ うりむぅ ― 2021/01/07 19:39

明けましておめでとうございます。
そうですか、色々有ったのですね。
私達はぶつぶつ言いながらもなんとかやっています。
時間の経過が早いので、あっという間に一年が過ぎてしまいます。
彼の事も心配でしょうがよくしてあげて下さい。
長谷川さんもお元気なら良かったです。
また連絡しますね。お母さまにも宜しく。

_ ゆうこ ― 2021/01/07 21:51

ぶつぶつ言いながら(^。^)
なんだかおふたりのぶつぶつ言ってる様子が目に浮かびます(笑)

私は仕事していないのに毎日早くてびっくりです(笑)^^;
すっかり犬が中心の生活です
こんな生活もあるんだなぁとなんだか思っています
彼も心配です
私なりになんとかご飯も作ってます
こんなにご飯作るのはじめてで毎日困っています(^◇^;)
でも楽しんで作っていますよ(^o^)

色々あるけど犬のケン太のおかげで笑顔の毎日を過ごせています
家族も笑顔が増えました( ^∀^)
お母さんもケン太がすっかり孫のようです(笑)
お母さんも退院後も元気でとりあえずホッとしています
健康のありがたみを感じますね

私も頑張らないと…(~_~;)
頑張りたくないけど頑張らないとなぁ(~_~;)
次に会える時にはいい報告ができるようにがんばります(>_<)!⁉︎

_ うりむぅ ― 2021/01/09 19:57

そりゃ、健康が一番ですよね。よーく解ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック