暫くです2020年12月30日 19:09

皆さん、久し振りのUPになりますね。
猟の方ですが、私が今迄に経験したことが無いほど不猟です。
原因の一つは山に大量に餌があって猪が山の高いところで生活をしていて低い所には全く顔を出さないんです。
12月中にリクエストを頂いていた方には何とか納入することが出来ましたがうりむぅに持っていくのがゼロからのスタートになり、先が思いやられます。
話は変わってPCを新しくしました。
前のがWindows7でサポートが切れていたのとずっとADSLだったのでついでに光にしてWi-Fiも導入しました。
北海道のMさんにお世話になって助けて頂きました。
今年もあと一日ですね。
外は気温2度、雪がすこし降っています。