オープンに向けて2020年04月25日 14:28

以前から気になっていたうりむぅの庭のテラスですが、リードタイムが有るので思い切って改造しました。
若干、木材に腐りが出ていたのと基礎の高さが狂ってきていたのでぜーんぶ取り壊してやり変えた訳です。
広さは以前の半分になりましたがアプローチを作ったり花を植えるスペースを作ったりちょっと遊び心の部分も加えてみました。
大引きがめちゃくちゃ重いので泣きそうになりながら3日がかりでここまで漕ぎ着けましたよ。
お天気の良い日は外で飲食される方も有りますが時期が時期ですのでそれも良いかもですね。
好天の場合は更に庭にもテーブルを出します。
さて、明日26日(日)、通常通り2020年度のオープンを致します。
またまた新しい事も考えたりしていますが今は大波を乗り越える事を考え、やるべきことを粛々とやっていきます。
今期もうりむぅを宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック