終了(終猟)2019年03月15日 20:12

約120日間の猟も本日終了致しました。
鹿の角で突き倒された以外は怪我も無く事故も無く無事終了出来てホッとしています。
今季は当初山の餌が不足していて肉質が落ちるだろうと予想をしていたのですがフタを開けると案外そうでもなく例年並の出来でした。
数もそこそこでしたね。
うりむぅに持って行く猪肉も何とかかんとか用意が出来ました。
ほんと毎年、自分自身の拘りで苦労します。
獲れてるかー?って気にして頂いた方々とか怪我には気を付けてって言って下さってた方々には良い報告が出来そうです。
毎年、丹波の猪肉を楽しみにして下さっているお客様、もうしばらくお待ち下さいね。
今年初めてうぐいすの声を本日聞くことが出来た丹波から終猟のご報告でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック