ありがとうございました2018年10月26日 20:58

今期の営業は只今終了致しました。
色んな事は有りましたが無事終えることが出来ました。
沢山のご来店、まことにありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
明日、明後日で片付けを終えて明々後日帰郷致します。

故郷へ2018年10月29日 11:26

後ろ髪を引かれる思いですが、帰郷致します。
ありがとうございました。

帰ってきました2018年10月31日 17:09

一昨日の帰り、十勝で休んでいる白鳥を見ました。
彼らは越冬のため更に南下するんでしょうね。
毎年、同じような光景を目にします。
彼らより一足早く南下して昨夜無事到着しました。
明日から長野県松本市に行き、その後は東京です。
東京から4日に松本に戻り、5日に電車で実家に帰ります。
6日からは5年前の病気の検診が始まります。

十年計画2018年10月31日 20:24

私達は十年計画でうりむぅと言う名のカフェを開きました。
簡単に言うと取り敢えず試行錯誤しながら十年やってみようと言うことです。
その間に見えるものを吸収していきつつ常に前進してきました。
その為に、日々の営業記録を数値化して取れるデータは全て取ってきました。
私はデータ取りが好きなのかも知れませんが。
けど取るだけでは何の意味もなくそれを生かしてきたつもりです。
十年経ったらこのままで良いのかどうかを検討しようと思っていましたのでこの冬、十分検討してみようと思っています。
お店の存在、営業期間、時間、メニュー構成、売価、等など色々検討する材料は有ります。
来年は私達も還暦を迎えますので前向きに良い検討をしてみますね。