ご心配お掛け致しました2018年09月07日 21:15

地震のお蔭で停電していましたが約一時間前に復旧致しました。
携帯に沢山の着信、メールが入っていましたが即ご返事が出来ず申し訳有りませんでした。
うりむぅの営業ですが明日から暫定で通常通りの営業を再開致します。
暫定と言うのは仕入れが出来ずご提供出来ないメニューが有るからです。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
尚、今回の件で無くなられた方々には深くお悔やみを申し上げますと共にまだ行方不明になっておられる方にはどうぞご無事で発見されます事をお祈り申し上げます。

コメント

_ タナカ ― 2018/09/07 23:41

電気復旧良かったですね

お亡くなりなった方々のご冥福をお祈り申し上げます

北海道電力、計画停電の話も出ているみたいですが、弟子屈町まで影響がないことを願っています。

_ うりむぅ ― 2018/09/08 21:19

こちらにお見えになってない時で良かったです。通常に戻るのはもう少しかかるかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック