山の幸2018年06月10日 22:01

丹波の山の幸(猪肉)について進捗状況をお知らせ致します。
本年度のオープンから一か月半弱で、すでに70%が無くなっています。
何時もなら一か月位で落ち着くのですが。
この分だと何時もの年よりも大幅に早く無くなるかも知れません。
残り30%は何時まで持つのかな。

延期します2018年06月11日 19:17

明日のピザ石窯体験は雨の予報なので延期致します。
何時に行うかは後日ご案内致します。

17日日曜日2018年06月14日 20:56

今度の17日(日)は運動会食事準備の為、誠に勝手ながら午前中クローズとさせて頂きます。
12時半からオープンと致しますが、当日は日替わりランチもお休み致します。

ピザ石窯体験2018年06月18日 20:03

延期していましたピザ石窯体験は今週土曜日23日に行います。
土曜に行うのは初めてですが時間は何時もより一時間延長して、午前11時から午後4時までと致します。
尚、雨天は中止と致しますが雨、降らないでね。

役員登場2018年06月21日 20:33

うりむぅの非常勤相談役は2名居るのですがそのうちの一名が査察にやってきました。
今日から一週間チェックが入ります。
お手柔らかにね。