何とも思わんのやろか2018年02月06日 21:13

乗務しているとちょっと気分を害す事が有ります。
うちの会社はほとんどが電話予約で配車をするのですが、それをすっぽかすお客様が居るんですよね。
車両が少ない時は隣の駅から応援に行ったりするのですが、何時までたっても現れない。
もちろん、キャンセルの連絡を下さる方もいらっしゃいますがこれで当たり前だと思うんです。
宿泊業をされている方なんかも多かれ少なかれこういった事例は有ると思うんですが、当の本人は何とも思わんのやろか。

コメント

_ さるるん ― 2018/02/08 07:43

なんか、全国的に予約の無断キャンセル増えているんですってね。
ウチの店は電話を非通知着信拒否にしているせいか今までに
1件だけです。それも、外国の方。こちらからかけてみると「すみません。今、車が動かなくなって助けを待っています。」と、慌ててる様子。片言の日本語でどうやら鹿をはねた様子でした。

_ うりむぅ ― 2018/02/09 17:38

そんな時代だと云えばおしまいなんでしょうけど何か理解できないですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック