コウノトリ但馬空港2018年01月23日 16:41

所用が有り豊岡へ行ってきました。
用は但馬空港傍に有ったのでついでに寄ったのですが、流石但馬地方は寒かったですね。
天気は雪でしたがほとんど積もっておらず。風が強くて参りました。
今は北近畿豊岡道が日高まで行っているので空港までは実家から1時間ちょっとで到着します。
日高といえば冒険家の故植村直己さんの故郷ですね。

待ってましたー2018年01月26日 13:11

とうとうピーチがやってくれます。
関西からの道東便。
しかも通年ですよ。
今日から発売ですが飛び始めるのは8月1日からの予定です。
ついては釧路線発売記念セールとして
大阪(関西)-釧路 4,390円
2018年9月25日~10月27日(全曜日適用)
という金額になっています。
関西の人はもちろん、関西に来たことのない道内の人、外国の人たちもどんどん利用して絶対に休止にならないようにしないとね。