平成三十年2018年01月01日 13:55

新年明けましておめでとうございます。
皆様、元旦はゆっくりされていますでしょうか?
いやいや忙しく仕事やってるよって方も有りますよね。
お天気は午前中穏やかでしたが今は風が出てきて泣き出しそうな雲行きになっています。
さて今年はうりむぅも早、十年目を迎えます。
元々、私たちは十年計画を立ててお店を始めました。
十年計画と云うのは取り敢えず十年がむしゃらにやってみようと云う事で十年やれれば一応形が出来るかなと思った訳です。
十年経過した段階で現在のやり方が良いのかそれとも他のやり方が良いのか色んな事が見えて来ると思っています。
その最後の十年目は節目となる年になります。
十周年。
その十周年に相応しい企画を今年は立てて、私たちを今まで支えて下さった方たちにお返しが出来るようにしたいと考えています。
営業面も遊び心を持って、常に新しい事へのチャレンジをするようにしたいと考えていますので本年も何卒宜しくお願い申し上げます。