はや2月2017年01月31日 20:42

この前お正月と思ったら早、2月になります。
早いものですねぇ。
どんどん歳をとっていきます。
何時もの様にあと2ヶ月半位で北に戻れるんやろうかね。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2017/02/01 15:37

あと2ケ月半ですか。月日の経つのも早いものですね。
昨日、今年初めて、小清水町の別宅へ行ってきました。
美留和の店の前を通り、積雪は平年並み、除雪車の通った後の
店の入り口は相変わらず積雪でしたが。
早く温かい春が待ち遠しいですね。

_ うりむぅ ― 2017/02/01 19:37

はい、壁が何時もの様に出来ていましたか。
雪はこっちもそっちももういらないですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック