2016年度総括2016年12月31日 15:15

いよいよ今年も最後の日になりました。
ここ丹波は年末年始と穏やかな天気で推移しそうです。
さて今年を振り返ってみると春に親戚に不幸が有りバタバタとしましたが例年通り4月には北上する事が出来ました。
早速お店の外壁の塗装工事をして貰い綺麗になった後、昨年から取り掛かっていたピザの石窯の小屋掛けを行いました。
完成後一度だけですがピザの体験をして貰う事が出来たのは良かったと思います。
8月下旬、妙に腰が痛くなり9月の6日から10月の25日まで入院する羽目になってしまいました。
その間、父が肩の骨折をしてその後は胃潰瘍で入院するなど大変な年でした。
私の闘病記みたいなものは。何だか恥を晒すようで迷ったのですが、北海道の生活の中で大勢の方々の参考になればと思い、あえて公開することにしました。
尚、私の入院中に沢山の方々にご心配やご迷惑をお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。
悪い事が重なった年では有りましたが、そんな中で近所の皆さんやお客様、友人、知人の心暖まる励ましやお心遣い、ご協力などに支えられた事が私の良かったと思える事でしたね。
いずれにしても本年は大変お世話になりました。
来年はまたどんな年になるか不明ですが、早く体調を整えて全力でやりたいと思っています。
私が言うのも何ですが皆様もお身体にご留意されどうぞ良い年をお迎え下さい。

コメント

_ 釧路のお百姓さん ― 2016/12/31 17:23

こちらも、しばらく穏やかな天気が続きそうです。寒さは一段と増します
が。体調には十分留意し、無理せず春には夫婦揃って笑顔で帰省
してください。ランチ楽しみにしてますから。また来年も宜しく。

_ うりむぅ ― 2016/12/31 21:55

ありがとう御座います。目はほぼ回復しました。どうぞ良いお年を。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック