美留和小運動会2016年06月19日 18:15

今日は地元、美留和小の運動会でしたがあいにくの雨でした。
お弁当を作りながら降りやめってつぶやいていましたが結局やまずに降りっ放しでした。

池田町・帯広方面2016年06月24日 21:27

水・木とお休みを頂いて十勝に行ってきました。
目的は池田町(十勝ワインの町)に移住してきたHさんご家族に会う事。
色んなお店に行って勉強する事。
マーケットの状況を見る事等ですね。
けど、雨ばっかし・・・。

山の幸2016年06月25日 20:51

山の幸(猪肉)の現在の状況をお知らせ致します。
レギュラーは残り22食、プレミアムは7食となっています。

カウントダウンどころか2016年06月26日 21:42

山の幸は本日現在プレミアムの残り2食、レギュラー19食となりました。
もう時間の問題かな。

シンボルツリー2016年06月28日 22:36

うりむぅのシンボルツリーであるハマナスの花が満開になりました。
どう、綺麗でしょ。