美留和小運動会2016年06月19日 18:15

今日は地元、美留和小の運動会でしたがあいにくの雨でした。
お弁当を作りながら降りやめってつぶやいていましたが結局やまずに降りっ放しでした。

コメント

_ 池田 ― 2016/06/20 20:06

釧路に帰ってきても雨降り、雨ごいではなく晴れごいをしたくなりました。
途中、標茶のホームセンターに立ち寄り、トウモロコシの種を購入、別宅の畑用ですがね。さっそくポット植え、芽が出るまで何日かかるか?
ほんとうに毎年の運動会弁当作りご苦労様です。この言葉は奥様に
準備中の意味分かりましたよ。

_ うりむぅ ― 2016/06/20 21:25

池田さん、昨日は済みませんでした。
雨は自然の物ですが身体からカビが生えそうです。

_ 町内のO ― 2016/06/22 17:21

お忙しいなか、毎年ありがとうございます(^o^)
それと器もお借りできて良かったです。
助かりました☆
いつも美味しいおかずありがとうございます♪
当日はなかなかすっきりの天気じゃなかったけど。
楽しかったですよぉo(*⌒―⌒*)o

_ うりむぅ ― 2016/06/23 19:20

Oさん、有難うございました。
あいにくのお天気で残念でしたね。
お疲れ様でした。

_ 釧路のお百姓さん ― 2016/06/24 10:50

釧路も何日かぶりの太陽と青空です
モヤシの生活から一時脱却です(笑)
早速、外に出て畑仕事、野菜の葉も太陽さんにビックリして葉もぐったり
この天気も今日で一時おあずけかな?
30日は今のところOKです。よろしくお願いします。

_ うりむぅ ― 2016/06/24 21:26

こんな天気が続けば良いのですがね。
30日の件了解です。
椅子が無いので椅子だけ持って来てくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック