2015最終2015年12月31日 17:09

今年もいよいよ最終日となりました。
出来事とか印象に残っている事も沢山有るのですが、まずは健康(ちょっと危ないけど)で1年を過ごせた事。
7月にお休みを頂いて、ロビンの故郷であるフランスとベルギーに行ってきた事。
11月には40年近く心の隅に存在した大型二種免許を取得した事。
そのあとすぐに次女とロビンの親戚への紹介パーティーが開けた事。
大きくはこれだけですが、うりむぅのお客様とも色々楽しい事が有りましたね。
何時もの様に不動産業みたいなお話とか、今年はハローワークみたいな事もしたかな。
お話は変わりますが、うりむぅはお店ですのでお客様が無ければ成り立ちません。
三波春夫(ちょっと古いかな)では無いですが:お客様は神様:って云うのが有りました。
私は前職時代も客商売、今も客商売なのですがお客様に助けて頂いているというか、支えて頂いているというか、応援して頂いているというか、そう云った事をひしひしと感じます。
お客様の立場に立ってと云いますが、確かに間違いでは有りません。
けど、私は大げさですがご来店下さったお客様に寄り添った対応をしたいと常に思っています。
何処の何方か解りませんがうりむぅの存在意義を一人でも多くの方々に感じて頂けるように心構えも大事だし、施策も打って行きたいと考えています。

最終日に洗車をして綺麗になりましたが先程雨が降っちゃいました。
2015年度も最終です。
1年間本当に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。
こちらでは穏やかなお正月になりそうです。
どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ。

コメント

_ コォ ― 2016/01/01 19:04

大型二輪免許取ってたんですね。何か思惑あってのことですか。そうならとっても楽しみですけど。

_ うりむぅ ― 2016/01/01 20:26

コォさん、明けましておめでとうございます。
残念ながら二輪では無く四輪なんですよ。
ですからバスですね。もちろんタクシーにも乗れますし、代行もOKです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック