実は2015年07月16日 21:33

10日間のお休みを頂いてフランスとベルギーに行ってきました。
目的は3つ有りました。
ひとつ目は次女の婿のロビン君の故郷を訪ねる事や親戚友人達とお会いして彼がどんな環境で育ったか知っておきたいと思いました。
二つ目はフランスのパンがどんなものか、食生活はどんなかを知りたい。
三つ目は観光かな。
これから暫く旅行記を書いていきますがツアーでは行かないところにも行っていますのでどうぞお楽しみに。

コメント

_ さるるん ― 2015/07/17 08:34

遠くまで行かれていたのですね。
旅行記楽しみにしています。

除雪機の件ですが、娘達が鶴居に転居して来る事になり
娘宅で使用することになりました。
一方的で申し訳ありません。

_ うりむぅ ― 2015/07/17 21:49

さるるんさん、ご返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
使って頂く方に尋ねたらもう少し馬力が有る方がいいとの事でした。
継続して当たってみますのでどうぞお気になさらずに。
お気遣い有難うございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック