兵庫県にも来てね2015年03月01日 15:47

約5年間間に渡る姫路城の修復がほぼ終了し、一般公開まで残り一ヶ月を切りました。
全国にも素晴らしいお城は有りますが姫路城はそれはそれは見事なお城ですよ。
今年は行く時間がないけど来シーズンには行ってみたいと思っています。
実家から1時間少々の場所に有ります。
姫路城のあたりから播丹道を北上すると、今話題になっている天空の城竹田城が有ります。
これも実家から約40分ですね。
姫路城のグランドオープン初日には航空自衛隊松島基地の第四航空団に所属する第一飛行隊(通称ブルーインパルス)の演技も予定されているようです。
色んなところに行く予定をこれから立てる方は兵庫県にも是非いらして下さいね。
弟子屈にもね・・・。

コメント

_ Falcon ― 2015/03/01 17:46

ファルコンです。
ご無沙汰しております。
ちょっと前にブログに書いてらっしゃったうりむぅさんのGoogle地図の件、訂正出来ちゃいました(^^;;
あちこち触っているうちにいつのまにやら出来ちゃったので、やり方をよく覚えていないのはご愛嬌ということで・・・。

_ うりむぅ ― 2015/03/01 18:55

Falconさん、ありがとうございます。
あんないい加減な写真は無いですよねー。
けどナビでも番地から検索するとあのあたりになるそうですのでそれを元に作ってるのかもね。
余談になりましたがあの写真自体はうちのお客様がアルバイトで撮られてるんですよ。
お店もバッチリ撮ってますからって言ってくださってたけど写真を見た人からいつの間に牧場になったのって言われちゃいました。誰とは言わないけどね。

_ B・B ― 2015/03/02 01:14

酪農はやめてカフェを再開したようですね。
そこからストリートビューで我が家までたどったのですが、どうやっても右折させてくれませんでした。

_ うりむぅ ― 2015/03/02 19:44

へへ、酪農をするほどの体力がないんですよね。
ストリートビューの件、Googleに言っておきますわ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック