明けましておめでとうございます2015年01月02日 15:12

初春を迎え皆様方にはご健勝の事と存じます。
先月来、PCが病院行きをしていた為更新が出来ず申し訳有りませんでした。
さて昨年はと云うと1年間を無事に過ごせた事が何よりだったかなと思っています。
お店にとっては消費税のUPが有りUP分の吸収をしてメニュー単価に反影させずに(うりむぅは内税なので)やる為に随分苦労しました。
何時も言っていますが何かが上がったからと云って簡単に値上げをするのは誰だってします。
何とか考えながら吸収するのが本来の商売だと以前から考えています。
試行錯誤してどうにもならない場合だけ最小限に値上げをする事が有るかも知れませんが。
いずれにしても昨年度ご来店ご協力頂いた皆様には感謝致します。
さて、本年はと云うと色んな事を決定させたり、考えたりしていますがその都度ご報告出来るものはしていきますね。
本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。
(雪の元旦になりました)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック