お待たせ致しました ― 2013年05月07日 22:37
本日復帰致しました。一週間の予定が倍以上になりましたが。取り敢えず生還出来ました。
コメント
_ B・B ― 2013/05/07 23:43
はーい、おかえりなさーい。ってどこから?
_ まっちゃん ― 2013/05/08 10:10
復帰おめでとうございます。
一週間すぎてもなかなか再登場しないので心配しておりました。
一週間すぎてもなかなか再登場しないので心配しておりました。
_ みぃ ― 2013/05/08 10:36
お帰りなさい(^O^)/
無理をされませんように。
うりむぅでの再会を楽しみにしております。
無理をされませんように。
うりむぅでの再会を楽しみにしております。
_ うりむぅ ― 2013/05/08 21:45
B・Bさん、有難うございます。際どい世界から帰ってきましたよ。まっちゃん、ご無沙汰でした。一応復帰ですね。みぃさん、本人は無理している積もりはないのですが歳ですかね。まぁ、ぼちぼちやらせて貰います。私の方こそお会いできるのを楽しみにしています。
_ M組 ― 2013/05/08 22:51
おかえりなさいませ~
うりむぅさんがこないので、春もなかなかこないみたいですよぉ。
楽しみに待っています。
でも、ぼちぼちで。
うりむぅさんがこないので、春もなかなかこないみたいですよぉ。
楽しみに待っています。
でも、ぼちぼちで。
_ うりむぅ ― 2013/05/09 16:05
M組さん、有難うございます。今年は寒いみたいですねぇ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
最近のコメント